未桜のお散歩日記

未桜のお散歩日記です。

熊木章人 ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~ 体験談 実践レビュー

熊木章人さんの「ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~」
投資関係のブログでも取り上げられていたね~

FX商材によくありがちな、勝ちトレードだけを見せるのではなく、正しく損切した場合も含め全トレードを解説した教材(動画)も含む、ローソク足のみを使った逆張りのFX手法って言うのは
なんだか信じられないけれど
負けを取り戻したいから興味はある。

熊木章人さんのぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~
購入した人はどうなの?勝ててるの?

購入者の声・評価は?

チャートから心理の読み方を 大変わかりやすく教えてくれる素晴らしい教材だ。しっかり結果を出せるようになりとても感謝している、という購入者もいるんだって。

なんだかちょっとワクワクする。

やってみようかな。もうちょっと調べた方がいい?